告解

from takala

久方振り更新

ご無沙汰しています。特に問題無く生きています。

馬鹿猫はあの通りです。不安であるからして記事更新している様です。病状は良い悪いで言えば悪いと言えます。心臓が痛いと言うので検査し結果待ちです。どこもかしこもガタが来ている模様です。

薄々読者諸君は感じられていると思いますが、彼女は子供同然です。心が綺麗等々言い繕い様はありますね。だが駄々捏ねは目に余ります。

10代で爺さんキラーとして確立されていますので、男を振り回す事に長け切っています。絶妙な規模で絶妙な機を狙い定めて奇妙な事をしでかします。止める自信は現在の所ありません。

馬鹿猫記事により‘阿漕な真似を’とお叱り感想メールを頂きましたが、猫の前配偶者との婚約中の騒動に於けるfilmはあくまでも個人鑑賞を目的としています。

第一、猫の了解を得ています。ええ脅迫は犯罪ですとも。その様な手垢の付着した古典的手段は用いません。

 

最近の様相はとかく幼児退行甚だしく、弟子の悪口を又聞きで小耳に挟めば『許さない』と口にし泣きます。

以前は軽々しく呪いは口に上らせませんでしたが、今は或る種の呪文を唱え泣きます。

呪文は敢えて記しませんが。

輪々華がその様に唱え泣くと雨が降ります。先程は地震がありました。

 

さてここが本題ですが、彼女は昔の男(31歳差)に連絡を取った様で理解出来ません。お叱りメールは彼女にこそ送信して下さい。本日はこれを愚痴る為の更新です。何卒ご承知置き下さい。こう見えましても人並みに不安は覚えます。瀧辺りに鑑定依頼したい程度には。

交友関係に口を挟む気はありませんが、先方が彼女を友人と見なしている訳がなかろう。

しかし『お世話になった人だから絵を贈りたい』と言われれば、止める理由はこちらにありません。

 

それはさておき、昨日件の元上司に会って来ました。見損なわれても全く構いませんが、化け猫の呪いが効いたか謝罪されました。猫は『多嘉良に謝ったら許すのに』と言っていたので、これにて無罪放免でしょうかね。