告解

from takala

金運上昇させるには

本日もこの時間に失礼します。

今朝は快晴。化け猫施術恐るべし。

 

よく聞かれる事の一つ。金運上昇の秘訣。

資産運用については、知識と経験に基づいています。

給料アップ等については、神頼みより努力しろよという話です。学生時代に遊ぶのは構いません。遊びを知らない人間は仕事でも使えません。人と関わる仕事ならば尚更。象牙の塔に籠る仕事であっても、上手く息抜き出来ない奴は使えません。しかし若い内の努力の積み重ねは肝要。

 

迷信や呪《まじな》い程度の認識で良いが、帰宅後に財布整理をする事です。

財布全体を拭く。札の向きは揃える。

自分の場合はカードも拭きます。潔癖とはやや異なります。プラスチックマネーは金。チタン製でもスチール製でも金は金。大事にせねば罰が当たります。

札の向きは諭吉を逆さにします。ここはお前の家だ出て来るなの意です。

一葉も英世も同様。

現金は留まってもカードで諭吉数百人消えますが、数千人に増えて帰って来ます。

一日の話ではないが。

海外の紙幣を入れています。海外の通貨はUNICEF外貨募金する事が多いが、財布に紙幣を残すとその国と縁深くなります。

ユーロ導入あれど。

硬貨は携帯しません。財布が傷むからです。近くにいる者《娘,化け猫,香雨,雪白等》に手渡します。

近くに誰もいなければ、その辺の募金箱に入れます。最近の小売店舗には募金箱がそこかしこにあります。募金箱がなければ車内に置きます。

長年この習慣です。

化け猫の護符は財布を変えた際に、依頼していました。効力は言う迄もない。ついでに立身栄達出世符等も作ってくれていました。

一緒に暮らしてから判明しましたが、猫も財布をこの様に扱っていました。

硬貨については募金をしたく、わざわざ募金箱を探し回り募金していた様だが。あいつは空間把握の出来ない方向音痴である為、募金箱が視える場所に辿り着けぬという弊害があります。透視,念視,霊視は残念だが万能ではない。

娘に硬貨を渡せば、猫と同じ事をしますが募金箱には辿り着ける。空間把握能力は継いでくれました。安堵しています。

化け猫は化け猫とはいえ飼い猫であるので、財布を持つ機会が殆ど無いと言えよう。