告解

from takala

12/26

朝に葡萄、昼に胡麻豆腐を食べさせた。

胡麻豆腐は嘔吐。しかしながら食べようとは一応している。意思が大切である。

護符,祈祷の仕事を3件許可。昨日は調子に乗って8件行っており容態悪化した為に、叱った。全く応えておらず。

編み者を器用にほぼ、片手で行っている。これは1時間を目安に止めさせる。

輪々華が編んだマフラーは、とある地方に祀られている神々へ供えた。最初にひとつ供えた所、彼女の寝ていた部屋の15Fの窓に小さな手形が一面、夜が明けるとついていた。

{輪々華が拝んだ神とは子供の姿をしている}

「もう2人お友達がいらっしゃる、もう2つ編む」との事。これらは編み終えた。

輪々華の周りに、白光が舞っているのを時に見掛ける。注意していなければ視えない。

外は雪。

朝は薄い雪化粧、今は昼下がりの雪嵐。

病室は静けさに満ちている、輪々華はうたたねをしている。

幸福を感じてはいけないのかも知れないが。