告解

from takala

12/30 1:00am

凄まじい声で輪々華が魘されていたので、起こした次第です。問い掛けに応じず暫し茫然とし、再び眠りました。

やや心配ですので観察で起きています。丑三つ刻には寝ます。

 

病院ですから流石に丑三つ刻は、色々と視えます。輪々華のいる病室内には、いませんし入らせません。

先日、やはり丑三つ刻に起きており失敗しました。夜中に電話が来、それがまた非通知で無視していたら次の瞬間気が付けば、院内地下の解剖実習室前にいました。

季節外れの怪談で失礼します。実話です。

現在輪々華の看病で心労はそれなりに有り、不安も有れば体調不良も時に生じ、非常に強い霊が来れば意識は飛びます。しかしそれ以上の害はありません。第一、解剖実習室はパスワードがあり入れば、不法侵入になります。安易な4桁でしたので入れますが。

その後病室に戻ると輪々華は、安眠中でした。彼女を守れたのならば良しとします。

深く寝ていれば輪々華は感知せず、彼女についている神仏はこちらを捨て駒に、或いは楯にします。

 

昨日は香雨が持って来た物、何故か抹茶のミルフィーユ等という保存の利かぬ消化の悪い物を、輪々華は無理して口にし嘔吐。

対外的に無理をしてまで気遣うから、外部をシャットアウトしているという訳です。

輪々華が吐こうが何だろうが、面倒にはなりません。吐瀉物等の処理ももはや、慣れました。主に点滴だの果物だの経口補水液だの、まともな物がそもそも入っていないので綺麗なものです。当人は気にしています。何を今更、阿呆らしい。

 

書き溜めている記事を一つ併せて発信しまして、就寝します。

だいぶ原稿が溜まりましたが残念ながら許可なく、発信が出来ません。

本年は輪々華を始め、占室輪所属占師全員がお世話になりました。

占室輪のみならず輪々華の弟子となった方々、研究生の面々にも温かい声援を頂き、ありがとうございました。

 

尚、金銭目当てで輪々華の弟子及び研究生と名乗る人間に、騙されません様に。実際の弟子,研究生は修了証か研究証明書のデータを所有しています。

真偽はメールで問合せ下さい。

 

注意が入りましたが良いお年を。