告解

from takala

注;直截な表現が入ります。自重し伏字とした部分があります。ご了承下さい。

 

正月に輪々華の姉と話をしていた際

Q1『おめーはナツ(元家内の愛称)に長年ゴム使ってなかったのかよ』

Q2『これ迄の女全員に使ってねえのかこの鬼畜めが』

Q3『ゴム代節約か』

Q4『ゴムアレルギーか』

Q5『他にもガキいるとか言わねえだろうな』

Q6『側室がいるとか言わねえだろうな』

Q7『◎◎(輪々華)にも中●しかよ糞が』

Q8『今までナツに出来なかったのは種が少ねーからだろ』

等々言われましたが、

A1.使っていません。

A2.他は使っていました。

A3.節約にすらならない為、いいえ。

A4.いいえ。ラテックスにアレルギーはありません。

A5.いません。

A6.いません。

A7.2017年8月より、はい。

A8.いいえ。興味のみで化け猫に機能検査キットを試されました。強調しますがあいつは変態です。変態度は足元にも及びません。

以上が回答です。

姉は正月早々、一発目にこの話題です。流石に変態化け猫の姉です。

 

Q1,元家内についてはライフプランとして、結婚を1年後に予定していました。

子供はその後に設ける予定でした。オギノ式でなく目の前の元家内が妊娠するか否かは視えます。注意し計画的にしていました。

その日は接待後に自宅に急に、元家内が来ており待っていました。合鍵は渡してありました。

酔うと霊力全開になる輪々華、飲酒しようが変化無しの香雨と違い、残念ながら自分は泥酔すれば眠くなり霊力半減しますので。視誤りもします。要するにそういう事です。

元家内は輪々華に子宝祈祷を依頼していました。霊力半減で化け猫に対抗可能であるか?

 否、可能である筈がない。

会社員であるとは組織に属す事です。嫌でも飲まねばならぬ時もある。脱サラ万歳。

つまりそういう事です。

Q7,当然ながら学生時は使用していました。正しい青少年です。

2011年1月は使用していません。外に処理したが完璧ではなかっただけです。作為はありません。無意識下での作為は無いとは言えませんが。

「よもや俺の子」と幻想的に考えた事が無い訳でもない。幻想でなく現実であって大変な感動を巻き起こした事実ではありました。

しかし当時あちらは既に元配偶者と暮らしており、その日前後も関係があると視えています。確率の問題です。

「出来にくいつったってお前、週4でヤッてりゃデキるだろうがよ。知ってるかお前、あそこん家(当時の元配偶者宅、正確には婚約時)1日3回週4だぜ」とは姉の弁である。

未確認です。そこまでの詳細は視ていません。態々自分の気の狂う様な内情は視ていません。

おそらく休日の模様を言ったのであろうが、ともかく確率の問題です。

 

2017年5月も使用していません。これは完全に我を忘れた状態です。彼女の服薬については計算していません。

以降は使用していません。彼女の体調面,衛生面には可能な限り配慮しています。薬の影響もあり免疫は落ちていたが、特に問題はありません。

現在は崩れかけの鉄壁の狭間で保留,模索中です。