告解

from takala

夢分析

夢分析,夢鑑定は学びましたが、昨日夕方に見た自分の夢が曖昧でした。

輪々華と居ると睡魔が襲い来ます。非常に眠くなります。

半端な時間に寝てしまい、夢を見ました。

あちらはこちらの夢を見るそうですが執心していますので毎日どころか、毎時間見て欲しい所です。自分はどうかと問われれば、夢はそれ程見ません。夢を見た場合は確実に彼女が出て来ます。

自覚夢というものがあり、夢を操る方法があります。夢の中くらいは好きな様にやりたいので、やってます。

この自覚夢は、輪々華も出来るそうです。

つまり夢を操れるが、自分が出て来ても除外していない様子ですので恋愛成就ですね。

さて、以下は見た夢の内容です。

湖で輪々華の体を手放すという夢でした。

水が紺碧から虹色に変わる部分があり、そこから追って行けませんでした。

泳ぎが苦手な彼女があっという間に自ら離れて行きました。振り返りも一切せず。

彼女の死を意味していると思いましたが、不思議と哀しみはありません。

起きてから彼女に告げると「新しい段階に進むだけだ、ついてこい」との事でした。

なかなか男前ですが、天国にであろうか。