告解

from takala

ベッド

同衾が出来ない訳ではありません。しないだけです。

そこに操立てしてもとは思いますが、輪々華以外の女とは眠らないと意識的に決めただけです。

ベッドは神聖な場です。

シティホテルだろうがビジネスホテルだろうがラブホテルだろうが、好みません。シーツを替えただけの場所で、積極的に他のカップルと同じ場所では寝たくありません。

そこしかない場合は、仕方ありませんので寝ます。

床。痛い場所ではしません。

野外。とんでもありません。不潔この上ありません。

車は私室と同等です。可。

つまり何処でもokではありません。という訳で変態度は低めです。ご承知おき下さい。

化け猫が変態ブログを始めましたが、反対です。良い読者がいれば悪い読者もいます。

あいつは変態というよりは、良い意味でこの言葉を用いますが淫乱でした。過去の話です。

現在は子供返りしています。

 

どこで習って来たのか知りませんが、変な知識や技巧は多々持っています。

歳上の男に仕込まれたのかも知れませんが、初期からではありました。

外見的には誘惑的ではありません。一部の特殊な趣味の者以外は、感知しない外見です。

童顔であり、女性的な体つきではありません。

華奢であるので好む人間はいますが、少数派でしょう。話す内容に呼応する者は、哲学等に明るい者だけです。上の年齢層です。

実際にベッドに入らねば分かりませんが、反応が変わっています。面白いと言えます。神経過敏ですが耐久性があります。

決して受動的ではありません。寧ろ能動的であると思いますが、受動態に持って行く迄が勝負です。

余り書くと変態的になりますので、以上。