告解

from takala

朝告解

読者諸君は阿部定という女をご存知でしょうか。純愛の末に猟奇犯となった異色の人物です。

全く性質は異なりますが、華〔注;輪華が本名を公言しており充が本名使用でside Cを書きましたので本日より〕がその異色を彷彿とさせる事をここに示しておきます。

華が仕事をしている内は我々の以降の詳細は省きますが、彼女の愛の故に常識から大きく外れた関係を象作って行くと思います。

 

水晶祈願を終えました。華に劣りたくありませんので人格者の素振りを続けたい所ですが、それなりに摩耗したので寝ます。〔注;2:00-3:30AMで任務完了〕短時間でしたが申込数31、化け猫企画第何弾か知りませんが乗って下さいました方々ありがとうございました。占室の企画は99%が化け猫発案で構成されています。